お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2014年01月30日

桜まつり

はいた~い!店長MOGUです。

今日は今帰仁グスクと八重岳の桜まつりサクラに行ってきました~

お天気も良く、桜も満開で見頃キョロキョロですよ~2月2日まで。
桜まつり
桜まつり
桜まつり
桜まつり
沖縄の桜は緋寒桜~綺麗でしょ~サクラ

皆さんも一足早い桜サクラをどうぞ~見に行ってみてはびっくり!!


カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
修学旅行シーズン
修学旅行シーズン(2013-10-06 00:41)

やんばる急行バス
やんばる急行バス(2013-03-15 00:54)


Posted by ひーじゃーMOGU at 00:11│Comments(2)沖縄のいろいろ
この記事へのコメント
 名護もきれいでしたよ。日曜日に行ってきました♪
Posted by 美江美江 at 2014年01月30日 00:37
美江さん

コメントありがとうございま~ス!

名護も桜、きれいですよね。

屋台もいっぱいでたのしいし・・・
Posted by ひーじゃーMOGUひーじゃーMOGU at 2014年02月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。