お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2012年07月15日

お泊りのわんこ

はいた~い、急な積乱雲の雷鳴とスコールに毎回ビビッているモグです。

お泊りのワンコをご紹介。

お泊りのわんこ
那覇市からお越しの、ケアーンテリアのルーク君♂5才

くりくりお眼目キョロキョロ
グレーの毛並みがかわいいワンちゃんよ

なんでも、この犬種のトリミングはカットはさみではなく、剛毛な毛を抜くそうよびっくり!


せっかく、仲良くしよって匂いを嗅ぎに来てくれたのに、
あたくしったらついつい頭突き爆発したくなっちゃうのよね~


ビックリして、ルーク君隠れちゃった
お泊りのわんこ



ごめんなさいね~つい癖でピース・・・・


また、お泊りに来てね~バイバイ








カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(わんこ)の記事
お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-27 13:03)

カフェのわんこ
カフェのわんこ(2014-05-11 20:44)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-11 20:32)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-05 00:38)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-04-23 00:40)


Posted by ひーじゃーMOGU at 20:42│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
もぐさんその節はお世話になりました(^-^)
急なお泊りでしたのに、ルーク共々ありがとうございました。

初旅行@沖縄でしたが満喫しました!

今度はもっとゆっくりと、是非また寄せてください♪
Posted by ルークママ at 2012年07月19日 11:12
ルークママさんへ

モグです。今回はお泊り誠にありがとうございました!

OceanBreezeを選んでいただいて、とても嬉しかったです。

またの、お越しをお待ちしていま~す。
Posted by ひーじゃーMOGUひーじゃーMOGU at 2012年07月20日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。