お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2012年09月18日

台風16号の被害と恵み

はいた~い、台風の後片付けで大変な汗モグです。


台風16号の傷跡は相当ひどく、建物や農作物、高潮で浸水など被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

OceanBreeze の被害と言えば、軟水器本体が風圧で倒されたくらいで、
コテージ&カフェの建物には一切被害はありませんでしたが・・・・・



こいつが、とうとうやられてしまいましたぐすん


カフェ&コテージOceanBreeze オープン当初から数々のお客様、
子供も大人もお年寄りや外人さんまで本当にたくさんの方々が遊んでくれた、

南国ムードたっぷりのドラム缶でできた、その名も「楽シーソー」

数々の台風に耐え忍んできましたが、とうとうやられてしまいましたうわーん

台風16号の被害と恵み
かつては、新聞賞も取り、ヤシやブーゲンビリアが咲き誇っていたのに・・・


台風16号の被害と恵み

台風16号の被害と恵み
ご冥福を・・ヒミツ

もし、このシーソーに乗った方の写真がありましたら、

是非、メールメール kai@nancle713.com まで送ってください。

ブログでアップいたしま~すキラキラ 




と、一方でわたくしモグにとっては、台風は悪いことだけではありませんぞ


古宇利島で台風の被害と言えば、島バナナびっくり!

あちこちで、折れたり、倒れたりしています。

バナナはあたくしモグの一番の大好物ラブ

台風16号の被害と恵み


今日は、うどんや~のまめっちさんから、たくさんのバナナをもらちゃったピース 

いっただきま~す♪赤








カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(古宇利島の様子)の記事
ハートロック
ハートロック(2014-02-07 14:32)

台風23号
台風23号(2013-10-06 01:18)


Posted by ひーじゃーMOGU at 00:49│Comments(0)古宇利島の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。