お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2012年11月29日

3秒のTVデビュー

はいた~い、AKB自動車部では見事、サブリミナル効果的に3秒だけ映っていたモグです。

先日、関東ローカルで放送された「AKB自動車部SP前田敦子運転免許取得記念!はじめてのトライブIN沖縄」では開始10:13~10:17にスポンサーのタイトルバック「FUN TO DRIVE, AGAIN.」の映像のバックに、サブリミナル効果的に映っているだけだったわあかんべー

でも、一応TVデビューってことで・・・ピース



番組では前田のあっちゃんが、国際通りでお土産を買ったり、食堂で沖縄料理を食べたり、そして念願の沖縄のまっすぐな道、古宇利大橋をFJクルーザーで爽快に走る様子が映し出されていて、とてもよかったわ!



皆さんも、前田のあっちゃんがドライブした古宇利大橋を走りに来ませんか!?




カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(MOGUのつぶやき)の記事
天然記念物?
天然記念物?(2014-05-27 13:18)

掲載されました
掲載されました(2012-12-22 12:01)


Posted by ひーじゃーMOGU at 23:35│Comments(0)MOGUのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。