お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2013年01月03日

わんわんカーニバル♪

はいた~い、年始も休まず営業中ガッツポーズのOceanBreeze の店長モグです。

新年2日目はお天気も晴れ良く、ここOceanBreezeはおうちコテージもカフェカフェも

ワンちゃんだらけあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクわんわんカーニバルな一日となりました。

まずは、お泊りのわんこをご紹介♪赤

わんわんカーニバル♪
名護市からお越しのトイプードルのHANAちゃん♀1才8カ月あしあとピンク
わんわんカーニバル♪
タッチやマワレがすごく上手OKすごくお利口なワンちゃんですOK

続いてのお泊りわんこは
わんわんカーニバル♪
静岡県からお越しのMIX犬の幸介くん♂8才あしあと黒
まん丸お目目キョロキョロがとってもキュートハート足が長くてイケメンだわキラキラ 
わんわんカーニバル♪
2泊お泊りいただいて、沖縄の旅をいっぱい満喫できたかなニコニコ


お次はカフェに遊びに来てくれた名護市からお越しの・・・・
わんわんカーニバル♪
コーギーのちゅらちゃん♀あしあとピンク・・・と

わんわんカーニバル♪
お友達のジャックラッセルのラウくん♂あしあと黒


ご近所常連わんこのキャンディーちゃんとマロンちゃんも加わって
わんわんカーニバル♪

カフェのガーデン席で、た~くさんのワンちゃんたちと仲良く遊べてぶーん

良かったねOKあしあと黒あしあとピンク

みんな~また遊びにいらっしゃいね~バイバイ



カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(わんこ)の記事
お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-27 13:03)

カフェのわんこ
カフェのわんこ(2014-05-11 20:44)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-11 20:32)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-05 00:38)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-04-23 00:40)


Posted by ひーじゃーMOGU at 13:16│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。