お二人さまで気軽に利用できる小さなコテージおうちもちろんファ
ミリーやグループでワイワイとBBQ音符オレンジ
わんこもOKあしあとピンク
カフェも併設カフェ




2013年05月03日

お泊りのわんこ

はいた~い、GWも後半に入ってやしOceanBreezeも賑わって、

接客係としては、目の回るびっくり!忙しさ汗の店長モグですsos


コテージおうちにお泊りのあしあとピンクわんこあしあと黒をご紹介♪赤


埼玉からお越しのミニチュアダックスの
お泊りのわんこ
  サツキ君♂4才&ヒナタ君♂4才びっくり


お泊りのわんこ
  クリクリお目目キョロキョロが可愛いワンOK

お泊りのわんこ
  なんでだろはてな また角の間を匂われちゃった!?

お泊りのわんこ
  マロンやキャンディーとも遊べて良かったねピース

お泊りのわんこ
        右向け~左 キョロキョロ左びっくり!!


トケイ浜やハート岩ハートのティーヌ浜のお散歩は楽しかったかしら音符オレンジ


また、遊びに来てね~バイバイ


カフェ&コテージ Ocean Breeze
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2316-1
te:0980-56-4933
               ホームページは→こちら キョロキョロ
                                                                                                           
同じカテゴリー(わんこ)の記事
お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-27 13:03)

カフェのわんこ
カフェのわんこ(2014-05-11 20:44)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-11 20:32)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-05-05 00:38)

お泊りのわんこ
お泊りのわんこ(2014-04-23 00:40)


Posted by ひーじゃーMOGU at 21:42│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
モグ姉さん、この前は大変お世話になりました!

さつき、ひなたです(*^^*)

初めての沖縄、初めての古宇利島、初めての海で本当に本当に楽しかったです♪

トケイ浜、ハート岩のティーヌ浜にもお散歩に連れて行ってもらって、古宇利島の青く透き通ったすごくきれいな海にとっても感動しました!

ツノをもったモグ姉さんを初めて見たからとっても怖くて、
いっぱい吠えちゃってごめんなさい。

マロンやキャンディーとも
遊べて本当に楽しい1日を過ごせました!

また必ずモグ姉さんに会いに行きます♪
だから忘れないで覚えててね。

あっ!
モグ姉さん、ひなたちゃんじゃなくてひなたくん♂
ぼくは男の子だよー!

さつき・ひなたより
Posted by さつき・ひなた at 2013年05月05日 20:28
はいた~い、店長モグです!

さつき君・ひなたちゃんじゃなく君(間違えてコメンネ)

コメントありがとうございます!


初めての沖縄を満喫されたみたいで良かったです~。

わたくし、ワンワン吠えられても全然へっちゃら~

なのでご心配なく~

また、是非遊びにいらしてね~待ってま~す♡

             byモグ姉さん より
Posted by ひーじゃーMOGUひーじゃーMOGU at 2013年05月06日 15:27
モグ姉さん、お元気ですか~???

さつき・ひなたです^^

7月にまた沖縄に行くことになりました♪
もうチケットも買ってま~す!!

なので、またモグ姉さんに会いに行きます^^♪

コテージの予約でお電話させていただきますので
よろしくお願いしまーす☆☆☆
Posted by さつき・ひなた at 2013年05月17日 17:27
さつき・ひなたくんへ

コメントありがとうございま~す。

7月ご予約状況ですが、週末は13日(土)と27日(土)は

今のところ3棟とも満室になっています。

キャンセルが出る場合もありますので、

お電話おまちしております。

また、お会いできるのを楽しみにしております!!

          店長MOGU
Posted by ひーじゃーMOGUひーじゃーMOGU at 2013年05月18日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。